Mon, Mar 14

  • 23:18  @sasagim はい!しかし、横尾さん人気凄い。イノッチにも癒されてるよ!  [in reply to sasagim]
  • 22:16  枝野さんも凄いけど、NHKの武田さん、野村さん、横尾さんもずっと出演してるし、横尾さんのファンのブログ読むとすげーなって思う。http://t.co/gV0RXak
  • 21:55  RT @higuchishinji: せっかく停電にnaるなら積極的に参加しないと、と思い、作りました。ちとバッタモン臭かったので本物作った子に直して貰いました。第1グループは午前午後とあるのでa,b,に。なにか足りない要素ありますかね? http://plixi.com ...
  • 21:32  日本赤十字社東北関東大震災義援金受付開始していたので早速募金した。そんなに高額じゃないのが申し訳ないけど役立ってほしいな。http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
  • 20:33  @fakepepper 停電しませんでした〜。明日は出社する予定デス。  [in reply to fakepepper]
  • 20:28  @2daime お誕生日おめでとうございます!!!  [in reply to 2daime]
  • 11:43  @rakul 東京とかマジ荒川あるから行けないよ!!!じゃあ明日も出社出来なかったら大宮か浦和でランチしよー!  [in reply to rakul]
  • 11:31  @rakul 今ちょっと電車動いてないからアレだけど明日以降大丈夫そーだったらご飯でも食べようぜ!家近いし!  [in reply to rakul]
  • 11:29  内閣官房からメール来た!すげーこんなことできたのか。東電の人も大変だろうけど頑張ってほしい。
  • 10:46  @kuningo はい!VPNでお仕事可能なので何かあれば何なりとお願い致します。ぶっちゃけ暇です☆〜(ゝ。∂)  [in reply to kuningo]
  • 10:39  もともと有給予定だったため、得意な自宅待機をしております。今夜はストックが沢山あるアロマキャンドルに火を灯し、ポエムをしたためる以外の予定がない程度のロマンチックさです。
  • 00:15  すげー次々と計画停電検索サイトが出来てる。プログラマーかっけー!!!
  • 00:11  いやー@mnakajim さん本当に凄い。こーゆーふうにわかりにくい、使いにくいものにすぐ対応して自分で作るの尊敬する。これが欲しかったんだー。
  • 00:09  RT @mnakajim: で、いったいいつが停電だかわからないから、大急ぎで作った。市区町村名入れて検索すると停電時間教えてくれる。α版。TEPCOが込んでいてデータがとれないので、埼玉県、東京都、神奈川県の情報だけ入れておきました。 http://is.gd/thhFSP

Powered by twtr2src