Wed, Mar 23

  • 23:57  @iyokan_nico ウォッカも水か!しかしこの騒動が続いてミネラルウォーターの価格が高騰したらネタじゃなくなってしまうw  [in reply to iyokan_nico]
  • 23:52  フランス人はワインを水代わりに飲むと聞いたし、もー水の代わりにワインとシャンパン飲みます!!!!
  • 23:50  RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう 「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう 「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと 「早く発電しろ!」っていう 有識者でしょうか ...
  • 23:49  @sasagim かっこいい!!!フランスの水飲む!!!!!  [in reply to sasagim]
  • 14:04  またオムライス食べた。なんか楽しい話を!と思ってもついつい地震の話しちゃうなーしょぼん。 http://instagr.am/p/CdshA/
  • 09:58  @uniq つ私のグリーフシード  [in reply to uniq]
  • 07:38  おはよウナギやめろ!!!蒲焼きにすっぞマジで。
  • 01:52  @ao_blue 実家なのでユニットではないのです…とても怖い。  [in reply to ao_blue]
  • 01:33  私がお風呂に入ると地震が来るなー。はっ もしかして…地震さんのエッチ/////////

Powered by twtr2src