Fri, Apr 01

  • 22:48  新入社員懇親会行って来た。なんか先輩としてもっと頑張ろうって思った。あと久々に同期と飲みたくなったぜ。
  • 11:09  山手線、車内が節電のため真っ暗。昼だけど怖い。人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわ…な気分。
  • 00:57  君が代 / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/w7j7Ym
  • 00:31  まいんちゃんに彼氏が出来るとか @suzuniwa さんが発狂するからやめろ!!!
  • 00:31  RT @main_bot: 彼氏が出来ました
  • 00:06  BS2終わってしまうのか。CCさくらが見たくて見たくて親にBSの加入をねだって、ずっと加入してたわ。BSプレミアムも楽しみだぜ。
  • 00:01  今年はエイプリルフール待機がなくなったので、徹夜せずに普通に帰宅で少し寂しい。そんな4年生。

Powered by twtr2src