Sun, May 29

  • 22:57  @nyankoyou ネッスト乙  [in reply to nyankoyou]
  • 22:37  やだ超かっこいい。これに乗ってcapsuleのこしこみたいな格好して高速飛ばしたい(中二病) / ホンダのバイクが大変だ! スター・ウォーズなデザインのチョッパー | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://htn.to/2QraRB
  • 18:36  RT @Tubaki_XS: 『ツイッター?駄目よ。どうせあんたまたすぐ飽きて辞めちゃうんだから』 「俺今度は真剣なんだ!見てよコレ!」 『あら…mixiとは違うのね』 「自分のペースでやれるんだ!俺、勉強も部活も諦めたくない!だからご飯までの間や寝る前に無理なく続けれる ...
  • 15:17  @ukkaripon おお。お疲れ様です!疲れるよね。  [in reply to ukkaripon]
  • 15:16  TOEIC終わった。疲れた…今日の会場は田舎で、本当に静かだったからリスニングの点数が良いといいなぁ。
  • 00:23  @U_M_A_ ようこそ、四捨五入してアラサーの世界へ!!ここからはかなり早いスピードで進むよ!  [in reply to U_M_A_]
  • 00:21  @Hamayan 砧です!同じ会社の関さんに偶然会ってビックリしました。  [in reply to Hamayan]
  • 00:21  @Heipod 実際、去年とあまり変わらなかったですねぇ。SNS的な要素が強くなった感じでした。有機ELディスプレイは去年は1週間しかもたなかったのが今年は2、3ヶ月になってました(笑)  [in reply to Heipod]

Powered by twtr2src