Sun, Jul 31

  • 22:31  @kuningo 土屋さんの次はずっと上田さんだし、今日の結果も多分上田さんです。まーだから、選挙に行っても行かなくても上田さんなんでしょ?みたいな所もあって低い投票率なんでしょうが… 埼玉県知事選、上田氏が3選確実 - MSN産経ニュース http://t.co/lCiMRya  [in reply to kuningo]
  • 19:37  埼玉県知事選挙、22%は町村計だった。県の平均だと投票率18%。低いー!埼玉県は東京都じゃないんだからねっ!
  • 19:33  埼玉県知事選挙行ってきた〜 19時現在で投票率22%って少なすぎでしょー!皆投票しようよ〜
  • 03:55  緊急地震速報久々。そして長い…怖い。

Powered by twtr2src