Tue, Nov 15

  • 23:34  @falch そうですね(思い当たり)  [in reply to falch]
  • 18:12  ピューロランドで結婚式できるのか!値段詳細だし、参考になる人多そう。わりと妥当なお値段なのねー。ねこちゃのにっき http://t.co/XQkR2nsD
  • 14:22  みちさんのご飯写真見て、美味しそうだったので来てみた!おいしい!こーゆーご飯が作れる奥様になりたい… @ OM CHAN TONE http://t.co/TFSiYyRh
  • 08:16  RT @dannad_after: 目の前の高校生「Twitter止まってるわ」「マジで?APIの問題じゃなくて?」「違う違う俺フォロワー多いからさ〜多分それでパンクしちゃったんじゃね?」「マジで?wさすが100人もネットに友達いる人は違うねぇwww」

Powered by twtr2src