Tue, Feb 07

  • 23:40  「もうやらないんで!すみません」と謎の返答をして逃げてしまったが、すげーなドリランド…
  • 23:38  電車でドリランドやってたら「ドリランドやってるんですか?仲間申請していいですか?」って知らない人に話しかけられた…ドリランドこわい。
  • 23:35  @iyokan_nico どうやって友達申請するかわからないからまた明日!  [in reply to iyokan_nico]
  • 23:22  @sasagim あれじゃね。「バトル中に私のこと、国分くんが助けてくれた(〃▽〃)」ってのがいいのでは…  [in reply to sasagim]
  • 23:16  @Hso16 正直、半分くらい仕事でプレイしてる!(笑)  [in reply to Hso16]
  • 23:14  @sasagim 正直ささぎさん以外に自慢出来る相手がいないですね。V6カードとかあったら自慢できたのかな。  [in reply to sasagim]
  • 23:12  @dockoisyo やった!これで一攫千金やで!ド・ド・ドリランド〜♪  [in reply to dockoisyo]
  • 23:10  @iyokan_nico マジすか。仲間になってくださいよ!!普通にキングモンスター討伐でGETできますよ。  [in reply to iyokan_nico]
  • 23:09  山口君もGETした!わりと容易なのでは疑惑…☆〜(ゝ。∂) http://t.co/QVYV7Zah
  • 23:00  ドリランドで国分君のカードGETした!ドリランドやってる友達いないから自慢できない!むなしい! http://t.co/11AHYjdE
  • 22:57  @Hso16 #ponponpain ですよ!そうですねぇ。あったかくしないと!!栃木も寒そう。
  • 15:04  久々にオムチャントーン。やっぱり美味しい〜ぺろり。 @ OM CHAN TONE http://t.co/6fv7iGNr
  • 11:14  @dockoisyo えっそうなんですか!お腹大事にします…  [in reply to dockoisyo]
  • 10:52  雨が降る→寒い→ぽんぽんぺいんのコンボ、どーにかしたい。マジでお腹のスペック低すぎる。CPU変更したいなぁ。
  • 09:59  ニチアサクラスタさらに早起きになるのか… 萌えオタニュース速報 : 25年ぶりTVアニメ新作『聖闘士星矢Ω』4月1日(日)6:30よりテレ朝で放送開始!新世代キャラでオリジナルストーリー 総作画監督馬越嘉彦 http://t.co/zANYq6Eh

Powered by twtr2src