Mon, Mar 05

  • 23:42  @Hso16 車業界も人ごとではないはず!(笑) そうさ、よそ見してるその時に 事故は 起きるものさ〜♪  [in reply to Hso16]
  • 23:32  「まぁ、自信過剰だと集中力なんて たいがい散漫になっちゃうからね」
  • 23:32  @iyokan_nico HAHAHA。事故じゃなくて「バグ」とか「不具合」ってことかな。あるあるだわ!  [in reply to iyokan_nico]
  • 23:27  きかんしゃトーマスの「じこはおこるさ」メチャ流行ってるけど、意外と歌詞が深い…「思いつきでやると きっと 失敗するよ 幸運の女神は気まぐれだから」
  • 18:04  曲かっこいいなぁ 【マイリスト】MV 『ゴーゴー幽霊船』 http://t.co/MsbqbNgt #sm17024766
  • 17:54  実写版ふゆやすみキタ――(゜∀゜)――!!こういう風に男友達でわちゃわちゃやってるの超楽しそうw 【マイリスト】【実写版】ぼくのふゆやすみ(北海道)part1 http://t.co/H819nQmN #sm17073592
  • 11:32  @DJEIZAN いや、引っ越した後初の花粉だったので。神奈川花粉多いらしいよ!  [in reply to DJEIZAN]
  • 11:25  @MikanShena おめでとうございまーす!  [in reply to MikanShena]
  • 10:59  引っ越した先が、病院の先生によると花粉が多い地域らしい。次引っ越しするなら花粉が少ない地域がいいなぁ。こういう条件で引っ越し条件探す人は少ないかもだけどw
  • 10:56  @shimo_P 花粉症ですか?私も耐えられなくて今日病院行ってきました。  [in reply to shimo_P]
  • 10:53  RT @harucamellia: 母の後輩のおばさんがイタリア人と結婚してイタリアに住んでいるらしい。そのおばさんが「イタリアに来て太っちゃったわ〜」って言ったら旦那さんが「それは1gでも君が増えるってことだろう?僕は嬉しいよ!」って言ったらしい。イタリア人ってキザだけ ...
  • 08:36  攻殻機動隊光学迷彩実現できそうじゃないかー!早くタチコマ出ないかしらん。 / “透明になって見えなくなる自動車をメルセデスベンツが開発、まるで光学迷彩 - GIGAZINEhttp://t.co/uA8fhZaE

Powered by twtr2src