Tue, Mar 27

  • 23:18  @dwenomo 私も前から不思議でした。電車内で美味しくなさそうに飲むくらいなら…って思っちゃいますね…  [in reply to dwenomo]
  • 23:16  @mimonn (棒)って書いているのにこのリプライ…!精神と時の部屋に行きたい気分ですね。  [in reply to mimonn]
  • 21:18  一難去って、また一難 ぶちゃっけありえない!!エンジニアも企画も むちゃくちゃタフだしぃ(棒)お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね★
  • 19:39  CA職人すごすぎる!ニコニコ動画ってかんじ。 【マイリスト】【投コメ】千本桜【桜前線上昇中】 http://t.co/DrJ2z9fB #sm17367353
  • 19:37  おおヘッダにgooglePlayが入った。「This app is compatible with your NTT docomo Samsung SC-03D. 」って表示されて怖いわー。クリックで端末ダウンロードされちゃうし便利すぎてgoogleこわい・・・
  • 08:53  記事の主旨はともかく、初期GREEの頃の話が懐かしい。私が大学生の 頃はGREEやってるのは情報感度が高い学生ばっかだったなー!いつの間にかその頃の友達は退会してしまっていてしょんぼりだぜ。http://t.co/4h4ORHM9
  • 08:14  「人間は強くないから、群れたり慰めあったりして繋がって生きていく」っていいセリフだなぁ。 #carnation

Powered by twtr2src