Sat, Mar 31

  • 23:59  【ニコ生視聴中】緊急生放送!NCNニコニコニュース〜奇跡の発表〜 #lv87071765 http://t.co/rJFke0hk
  • 23:47  ぐるなびエイプリルフールサイトだったw URLで気がついたけど、facebookの広告出稿までしててすごい まさかのアレを制服にした、ぐるなびウエディングに行ってきた! http://t.co/bkALQG6i via @gnavi_wedding
  • 11:52  @Hso16 実況は紳士の嗜みで、奇行じゃありません!!!  [in reply to Hso16]
  • 10:22  一番楽しかったのはバトポンw 在庫処分やめろーーーー! #prettyrhythm
  • 10:10  みおん様萌える…星が呼んでいる…←JUNさん #prettyrhythm
  • 10:05  @ExceptionError プリティリズム見るしかないですね…  [in reply to ExceptionError]
  • 10:01  ドッキ&ドッキ☆ドキ+ドキさせてよ★☆キュン★キュッン&キュン+キュンしたいの☆★胸が熱くドッキュン!⇒バッキュン!⇒ズッキュン!壊れるくらい↓恋したい?恋したい誰かに??1000%恋してみたい???こんなワタシじゃあダメ?つまらない未来(あす)イヤだから!恋したい?
  • 09:59  プリティリズム最終回だし実況しとくか #pretyrhyhm
  • 00:51  ダイエットしてる(自称)のに今日ケーキ食べたのって旦那に言ったら「油の塊はうまいか!?」と言われて泣きそうなう。油の塊美味しいでぶ〜

Powered by twtr2src