Thu, May 17

  • 22:40  @paramodoki 気遣いできてないよー!!そうだねぇ。人の気持ちは難しいねぇ〜だからこそコミュニケーションは大事だなーと最近思う!  [in reply to paramodoki]
  • 17:02  派生早いなーーw 岩澤忍者とランチしませんか? http://t.co/pfCYi9Ye
  • 10:43  RT @affable_noise: 山陽本線(上り)ゎ遅延した…社畜のみんながまってる…… でも…もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…JRゎ…ぉもって…がんばった……でも…貨物列車…故障して……次の電車は…ぃるし……ゴメン…低速走行しちゃった…でも ...
  • 09:52  @paramodoki 私はよく親にそう言われたけど、人の思いを感じろって感じられたらエスパーじゃね。言えや、と思ってた(笑)  [in reply to paramodoki]
  • 00:31  ハゴロモジャスミンって夜匂いが強くなるんだってー」と旦那に言ったら「へぇ。愛ちゃんの足の匂いと同じだね」と言われたので絶不許
  • 00:06  夜に白い花がぼうっと光っていい匂いがして素敵。調べたらハゴロモジャスミンらしい。

Powered by twtr2src