Wed, Jul 18

  • 23:56  どう考えてもニチアサクラスタの投書【BPO】6月視聴者意見「日曜日の朝、子どもが楽しみにしている番組があるが、この日は海外のゴルフ大会を放送していた。 もう少し子どもに配慮したプログラムを組めないものか。」:萌えオタニュース速報 http://t.co/Y7giv4bq
  • 14:48  超会議2(たぶん)! お、おう・・・ 【マイリスト】超会議プレイバック&最終赤字額発表 http://t.co/PG2IozcH #sm18378575
  • 14:12  オムチャンの冷やし中華〜具沢山で美味しい? @ OM CHAN TONE http://t.co/vazVlLMl
  • 01:00  @paramodoki うさぎ、カロリーオーバーすると今日中に45分走れとか無理ゲー言ってくる。  [in reply to paramodoki]
  • 00:50  @paramodoki ルナルナで一緒に痩せよう☆うさぎに罵られよう!  [in reply to paramodoki]
  • 00:48  @NacchaF 何があったのかはわからないけど、大切な日にショックな事があるとダブルショックだよね(>_<) 是非ちょっとリッチな甘いもので癒してくださいっ!  [in reply to NacchaF]
  • 00:33  @NacchaF えぇっ!大丈夫ですか? Facebookでも言ったけどお誕生日おめでとうございます! つ甘いもの  [in reply to NacchaF]
  • 00:28  ルナルナのダイエット始めたけど「目標設定に無理があります」表示にイラっとするぜ… [pic] ? http://t.co/FJNpQYl9

Powered by twtr2src