Fri, Aug 03

  • 21:50  文章が好みだし、片思いの時ってこんな感じだよなぁ〜と悶えてしまう。 / “非モテ弄ぶのはやめろよ” http://t.co/Uw3ec3Ke
  • 19:52  ♪案件は なぜ 突然に 増えるの 工数出しは なぜ 出す工数は 含まれない おしえて おじいさん
  • 16:42  おおおおまじっく快斗!!!ラブ! 【マイリスト】まじっく快斗 / 1 http://t.co/v1SCGuPR #bk10134
  • 16:41  @slightair おおなるほどw それは大変だ・・・なんか一説によると子供が高音の声を出すのはそういう発生方法+危機回避(高音域の音は響くから)とからしいから難しいねー・・・そして大体大人にとってはその音域の音は不愉快という・・・  [in reply to slightair]
  • 16:29  @slightair うるさい顔をしなければいいのでは?それが一番追いつめる。別に子供がうるさくてもいいじゃん  [in reply to slightair]
  • 08:19  @akira_twit 見舞いついでにザクティとな。もう70%くらい治ったよ!任意の時or郵送でよろ。  [in reply to akira_twit]
  • 08:18  普段は有名な人にリプライしないけど、入江くんには「おめでとう!ずっと応援してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」みたいなラブレターもどきを送りたくなるくらい恋しててやばい。
  • 08:16  RT @ryosuke_irie: 200m銀メダルでした! 金を目指していたので悔しいですが、自分のレースが出来ました。本当に応援ありがとうございました! 明日から最終種目のメドレーリレー頑張ります!やってやる。 http://t.co/XbaN98af
  • 08:16  おじさんが逮捕されてプロポーズとか脚本トンデモすぎだろw もう松坂桃李くんのかっこよさでカバーするしかない! #NHK
  • 00:11  薬が合わず、漢方薬で良くなったので漢方薬すごい!素敵!と漢方薬信者になりかけているが、別に病状が治っているわけではないので西洋医療発展してほしいなり…

Powered by twtr2src