Mon, Aug 06

  • 23:31  いやー。声が幼いわー。ドキドキする。これで19歳…ゴクリ… http://t.co/UUN7P10F
  • 23:26  段違い平行棒鶴見虹子選手、声がマジかわいい。実況で金朋って言われてたけどそんなかんじだなw #NHK
  • 14:23  「You are potato.」吹いたwww 2億回くらい告られた男・長島にキミも告白しよう! イケてるしヤバい大告白祭「イケキ」 http://t.co/6neFkfhD #ikeki
  • 09:48  @jomonne01 そっちもすっごい暑そう(>_<)日本も毎日のよーに熱中症患者が出てるぜぇ。体には気をつけてくださいな。写真キレイでいつも楽しみに見てる!  [in reply to jomonne01]
  • 09:12  @rokonyanko うん!ありがとー。  [in reply to rokonyanko]
  • 09:03  病院行って検査したら治ってたー(^O^)/そしてお医者さんから「気を緩めず冷たい飲み物を飲みすぎない、お腹出して寝ないで下さい」と言われ、困惑している。暑いんだもん…

Powered by twtr2src