twitterな日常


  • 08:20 @iridi キター!!!やっべ超おもしろいぞこれ #
  • 08:20 @cocoon_planet どこだ。早く書いてくださいおねがいします #
  • 08:20 @morisii YOUもマンガ書いちゃいなYO! #
  • 12:39 ●持ちっていっぱいいるのね。私もだけどw #
  • 15:06 これすごすぎるだろ。iphone唾でベットベトにならないか?tinyurl.com/auttnv #
  • 21:15 @undonuts よろしくおねがいしますー #
  • 00:55 @morisii 君と生きていく明日だから這い上がるくらいでちょうどいい #
  • 01:07 最近本当に自分が愚痴っぽくてイカン。人に同調、共感してもらうことでイライラを解消しようとするのは良くないなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter