twitterな日常


  • 08:39 早稲田の名簿が届いた。出身学部+名前+住所+勤務先を晒される。ひどすぎる。しかも、返答がなかった方は掲載ってwwwwwアハハ #
  • 16:33 @falch の反応が面白いので恵方巻きを叩く会を@h_a_s_h_i_m_o と結成。恵方巻き!恵方巻きめ!!!! #
  • 18:28 @falch 恵方巻きを愚弄して申し訳ありませんでした。反省の意味もこめてふつつかものながらfollowさせていただきました。嫌わないでくださいおねがいします。 #
  • 18:45 @falch 先輩に聞く態度じゃないから答えられないなぁ・・・ごめんね☆ #
  • 18:49 @falch 4月25日に給料は出るよー4月1日から4月30日分(残り5日分は予測)で出るよ@falch弄りが楽しくなってきて、ちょっと意地悪しちゃってごめんね。嫌わないでね #
  • 18:53 @undonuts ほしいwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter