twitterな日常


  • 11:04 @fukken 昨日@ojiが、今日一人でお台場行くって行ってたよ。2人で行けばいいんじゃね #
  • 11:07 @sayakame さくらんぼキッスがいいと思います!@sayakameちゃんうまいし! #
  • 11:51 disられ慣れていない人が悪い風潮だが、インターネットって今後どうなるのだろう。恐らくdisられ慣れてない人が主になるだろうしなーanond.hatelabo.jp/20090828153158 #
  • 20:31 さくしんさん… #
  • 21:05 妹が、明日のディケイドがリアルタイムで見れないと泣いていて、正直どうかと思ってます。 #
  • 22:05 @DJEIZAN かわいいいいいいっお兄ちゃんしてる! #
  • 23:01 24時間テレビのドラマでスレの勢いがすごすぎて笑える #
Automatically shipped by LoudTwitter