twitterな日常


  • 07:47 @ak9 日曜朝のために一週間生きてますから! #
  • 07:55 ショドウフォンに写メ機能があったなんて・・・・! #
  • 08:13 ( 0w0)相変わらず滑舌が悪いw #
  • 08:17 海東モエス #
  • 08:22 ちょっと展開早すぎるよw #
  • 08:24 おいあと2分だぞ #
  • 08:25 こ れ は 酷 い #
  • 08:30夏みかんって、夏で未完って事だったのか』・・・・!!!! #
  • 10:47 投票所が大行列。子連れの夫婦が多いので、特撮、プリキュア後、朝ごはん食べて準備するとこれくらいの時間なんですね、わかります。 #
  • 20:17 @0ji 非国民!非国民! #
  • 20:23 日テレだけ実況のコメントが違うw #
  • 20:42 @yokochie ホントだwwwショックwww北関東チームは埼玉、茨城、栃木、群馬だなんて・・・ #
  • 22:23 明日の為替が不安です。期待値で上がるか、それとも下がるか #
  • 22:42 友達から「円高実現党に頑張って欲しい」とかメールきて吹いた w 久々に市況板見た。明日は祭だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter