twitterな日常


  • 13:57 @sakushin ぎゃあああエス・コヤマのプリン食べたい。いいなーいいなーいいなー #
  • 14:30 今日、ビルの点検の為に空調が21時できれるらしい #
  • 16:16 googleはν速民のすべり止め吹いたw RT @giginet: >>785に本当に解いた人がいて吹いた。凄すぎる。: ニュース速報++ Googleが天才を探してるらしい bit.ly/3xf7a #
  • 19:50 love me, I love you #
  • 21:40 と、友達のmixiの日記に「リア充が憎い」と素でコメントしてしまった… #
  • 22:13 @haneda3 私昨日見に行きましたよー。まだやってるんじゃないですかね? #
  • 22:15 @nyankoyou シルバーウィーク中、はぴはぴはっぴー☆と相撲実況しかしてないように見えるけどちゃんと勉強してんの? #
  • 22:43 @uehara3 どうやら@nyankoyou は勉強も荷造りもしてないけど、現在キングオブコントを見てますね。 #
  • 22:47 @ynyn ベルビュークリーク醸造したらサングリアになりそう。おいしそう。 #
  • 23:03 今のまま、まいんちゃんと大相撲のpostばかりしていると @suzuniwa みたいになっちゃうよ、と @nyankoyou に悟すなどしたなう。 #
  • 23:56 @cocoon_planet 函館行きたいー夜景キレイ? #
  • 23:57 どきっ・・・・・[A]何でもかんでもExcelで資料作る奴ちょっとこいwww alfalfa.livedoor.biz/archives/51472920.html #
Automatically shipped by LoudTwitter