twitterな日常


  • 09:00 まいん参加 #
  • 09:16 はぴはぴはっぴー#
  • 09:19 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 09:26 DJソルト爆発しろwww #
  • 09:30 まいんちゃんがやわらかい○玉を… #
  • 09:32 @takizawatks 今日は1時間まいんちゃん再放送なのw #
  • 09:36 はぴはぴはっぴ〜☆ #
  • 09:39 まいんちゃんがおいなりさんの袋を… #
  • 09:42 @suzuniwa みんなも作ってア・ラ・モードって言ってないのにpostするのはおかしいと思います! #
  • 09:47 ソーセージざくざく切られてるw #
  • 09:50 肉棒言うなw RT @nyankoyou: www RT @96neko: 肉棒が切断されてく [em] #
  • 09:56 @uzzu これでおしまいだから頑張って!はぴはぴはっぴ〜☆ #
  • 10:00 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 13:15 面白い。今日帰宅したらじっくり読もう。 RT @nakameP: 「片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた 第一章その1」/「飛田ニキイチ」のイラスト [pixiv] bit.ly/OFbs4 リンクミスってたのでもう一度。 #
  • 17:41 @nyankoyou 今ちょうどその話をしていたwwww盗聴してないよね?荷造り終わった?勉強した? #
  • 17:47 最近見た酷いなぁと思ったものbit.ly/3kv8kj #
  • 22:12 @nyankoyou どーせ成田なう!とかPOSTし続けるんだろw #
  • 22:26 11610点 #
  • 22:27 @karzusp 彼女さんかわいいですね!うどんおいしそうです>< #
  • 23:57 みなさんが薄々感じてらっしゃったとおり、シルバーウィークは大体パソコンの前で過ごしました。ネト充#
  • 00:37 @fukken 害虫がああ気づくのおそかった。日記の好きな人リストに加えておきました☆関係ないけど@sakushinも★ #
  • 00:40 しかし、マイミクからアプリの招待が届いていて、アプリを始めたらともだち紹介キャンペーンをやっていたときのガッカリ感は異常だな #
  • 01:34 牧場女子、と書こうと思って鳴子ハナハルの「岬まで」を思い出した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter