twitterな日常


  • 07:57 この画像だと、何の番組だかわからないなぁbit.ly/2aCKim #
  • 07:58 \わっしょい!/ #
  • 08:13 戦いの途中に携帯電話に出て敵に逃げられるとかはじまってるwww #
  • 08:18 学校裏サイトwwwwww #
  • 08:20 踊りだしたwww今日も話が破綻している・・・ #
  • 08:27 今回のライダー:携帯電話に気を取られ敵に逃げられる。/検索に夢中で敵に外部メモリを奪われる #
  • 12:55 妹の9月10月の予定:文化祭、インフルエンザで1週間休校、シルバーウィーク、修学旅行、台風で休校、そして来週から秋休みらしい。ほんと・・・ゆとりめ・・・ #
  • 22:45 @nyankoyou はーい。じゃあ次お風呂はいるねー・・・じゃねーよ!毎回twitterで言わないで隣の部屋なんだから直接言ってください!! #
  • 00:00 ケイレキとtwitterをつなげていたことなんて忘れてたわ・・・ #
  • 01:06 @fd0 "茶髪にするやつは大体髪が綺麗、つまり身体も綺麗、つまりルックスがいい。"茶髪の@fd0さんのアイコンにすればモテると思います!guideline.livedoor.biz/archives/50908382.html #
  • 01:07 佐々木指導員の趣味の予感・・・RT @0ji: 亀戸スポーツセンターの「〜マイケルジャクソン追悼記念〜 スリラーダンス」が気になるbit.ly/cqB4g #
  • 01:19 @tester7 おめでとうございます>< #
  • 01:20 入社後半年はMMO(モテてモテて困っちゃうOL)になろうと黒髪でした。モテなかったのでやめましたけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter