twitterな日常


  • 10:15 山手線がトルコ航空のCM一色になってる。トルコ行きたいなー #
  • 10:24 @falch ƒgƒ‹ƒR•—˜C‚¶‚á‚¢‚ł·‚£B‚¦‚Á¿B #
  • 10:45 すごい文字化けしてるwwwまぁ、監視社会だし文字化けするくらいでちょうどいいか。 #
  • 20:17 13÷2=5 ってMLに流した。死にたい。 #
  • 20:39 @sasagimame まさか・・・あなたは・・・というわけでfollowしましたw8進数ですよやだなぁ #
  • 01:17 私女だけどfalchの財布が3辺ファスナーだったので別れました… #
  • 01:36 都会の星は少ないんじゃなく 雲に埋もれてズルズルスベル #
  • 02:06 帰宅したら星めっちゃ見えた。田舎で良かった!! #
  • 02:32 @shinno 埼玉県のはじっこのほうに住んでいます>< #
  • 02:52 ティルトはやっぱいいなー。ディズニーランド行きたくなった。bit.ly/6rose #
Automatically shipped by LoudTwitter