twitterな日常


  • 09:43 イラッ… RT @0ji: ふむ。それほどイケメンということか。RT: @redcat1113: @0ji って上地に似てるよねなどというメールが来たので、違うよ、ポルノのハルイチだよと返信しようと思って画像検索したらどっちも全然似てなかった。 #
  • 09:44 @sasagimame かっこよくねーw 電磁波の悪影響怖いです。(でもやめません) #
  • 23:07 これで毎日DVDの事を考えながら仕事できる‼ twitpic.com/xshl8 #
  • 00:16 Mikaのアルバム全曲良い。フジロック来て欲しいー! #
  • 00:53 @0ji 好きになったら、wikiで来歴を調べ、twitterをfollowして彼が好きな自分☆をアピールするだろうが!! それとは別に夏フェス行きたい。 #
  • 00:58 しんのさんと付き合いたい!! #
  • 01:02 @limitusus このTLに混ざればばれないって‼ #
  • 01:08 明日既に罵られそうな予感!! RT @ginjiro6356: しんのさんに罵られたい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter