twitterな日常


  • 09:56 濃霧、倒木で電車が止まり、ドミノのようにどんどん京浜、埼京、高崎、宇都宮線が遅延していく。それが埼玉クオリティ。 #
  • 15:12 「しんのさんは譲れない!! ファルチはいらない どうぞどうぞ」って言われた。 #
  • 17:26 バッドトリップにスリップin theサゲ‼ #
  • 00:10 Galileo Galileiどっかでみた気がすると思ったら、ニコニコに動画あげてるのか!メジャーおめでとうございます。 bit.ly/70Zn6u #
  • 00:11 はい。反省しております。RT @fd0: 俺も「好き」を安売りしないように気をつけようと思った。 #
  • 00:28 Galileo Galileiスレ見たら、予想通りこのコピペがあって吹いたbit.ly/58BfCb #
  • 02:50 さむくて眠れない。ふとんから出してる顔がさむい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter