twitterな日常


  • 08:10 友にささげるおすすめまいんちゃん実況ついったったー百選に、同期と実の妹が入っている・・・・ #
  • 18:30 あなたのタイプは宇宙の中心にある奈落の底でのたうち続ける"無限の魔王アザトース”です。www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/uranai10.htm #
  • 23:31 わかった!にわかのくせに自己主張だけは一人前だからイラつくんだ! #
  • 23:43 @eringo 結局、終電逃した‼ @falchに責任取ってもらいたいですね! #
  • 23:44 @0ji 矢口真里は何故ヲタから嫌われるか議論w #
  • 23:54 RT @Murakami_Haruki: 手に入れようと思えば大抵のものが手に入るのに、本当に欲しいものが手に入らない #
  • 00:08 @0ji RTしよーとしたらエラーになったから一番嫌われる無言RT。のはず。 #
  • 00:10 @0ji 解説あった!bit.ly/6DO6o2 #
  • 01:31 @IGUU かっこいい!腕時計は是非01THEONEで。bit.ly/6vU0Io #
  • 02:59 スピッツだったら、空も飛べるはずとスパイダー。スパイダーは物語っぽくて好き。私は女の子は殺されてると思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter