Wed, Apr 07

  • 23:43  @naratas 妹にするなら律、友達にするには澪、恋人と結婚したいのはムギと憂。唯は空気。  [in reply to naratas]
  • 23:41  @uniq お世辞だとはわかっているけど100万回ふぁぼりました。マジ嬉しすぎる死にそう…!!新卒の理想の先輩になれるよーに頑張ります!!  [in reply to uniq]
  • 21:55  ipadだああああっ!!!!きゃー! http://twitpic.com/1dttq2
  • 11:35  つっこみどころが多すぎるが、とりあえずおにぎり食べたくなった。 【マイリスト】「ニコ二コ少女」第1話 急げ!おむすび編 http://nico.ms/1270368216 #so10276484
  • 10:49  @uniq 私も憧れる!!朝早く行けば、心に余裕が生まれて仕事も効率的にやるんだろうなーと思う。ああああああやらねば。  [in reply to uniq]
  • 10:07  @murasekoji パーマリンク貼ることと同じだよ!!webでも辿れるし、非公式RTと違って誰も不快にしないよ、というtwitterへの皮肉でした。  [in reply to murasekoji]
  • 09:57  @murasekoji RTのページってのだか何だかわからんけど、普通にin reply toすれば元発言削らずに返信できるじゃん  [in reply to murasekoji]
  • 09:50  @murasekoji in reply to使えばいーじゃん  [in reply to murasekoji]
  • 00:54  iPhoneの顔文字使えねー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれとかどんな状況で使うんだv(^_^v)♪これも最近見ないな…
  • 00:50  @eringo 行くー!(;_;)早く治します!!!  [in reply to eringo]
  • 00:44  風邪を引いているが消毒と称して飲んでしまった。私、新しい部署ですっごい寂しかったんだなーと思った。何かは変わる いつかは変わる 100% TRUE,BABY TRUE
  • 00:07  @migelfutosi おめでとうございますナーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwww

Powered by twtr2src