Thu, Apr 08

  • 23:16  @sasazaki はい!!!!来週は会社の飲み会ですが気にせず実況に参加したいです!!!  [in reply to sasazaki]
  • 23:15  @dockoisyo 中野さんじゃなくて@_bearfield さんなんだ…でも可愛いならこれからお花を摘みに行きますわって言うことにします!!  [in reply to dockoisyo]
  • 23:14  @filil ガッカリするかも!だが是非!!  [in reply to filil]
  • 22:10  @sasazaki 仲間がいて良かった!!!あと私のことは自由に呼んでください。よく金子さん、とか愛ちゃんって呼ばれます!!  [in reply to sasazaki]
  • 22:05  ついにtwitterドラマや!実況楽しみ!!!!!って思ったら来週だった。早漏すぎるし、そんなに実況を楽しみに生きてる自分・・・死・・・
  • 15:21  MTG中にトイレ行きたいと言ったら「お花を摘みに行きます」って言えって言われた。
  • 10:01  ミンティアのコーラ味って駄菓子屋で30円で売ってたコーラのラムネと同じ味だった。なつかしーミントじゃねー
  • 00:50  @9615 間ww違wwえwwたwwwww 助けて志々雄さん!!!!  [in reply to 9615]
  • 00:43  友愛とか弱い者を守るとかあなたは言うけれどそれは間違いなんだ。何故ならあの時あなたは僕を守ってくれなかったじゃないですか。あなたが正しいと言うならなんで守ってくれなかったんですか!!!
  • 00:42  3万の定期落としたんだけど、きっと親切な誰かが届けてくれるだろうと思ったらそんなことなかった。悪用されてるらしい。所詮この世は弱肉強食。強ければ死に、弱ければ死ぬんだ…!!
  • 00:21  @kuningo @eringo 明日会社で見て、緊急時に取るべき行動を研究します!!  [in reply to kuningo]
  • 00:19  @rosylilly いいぞ。もっとやれ。  [in reply to rosylilly]
  • 00:05  Anecan読んでれば突然会社が倒産してもオシャレに過ごせる!良かったぁ? http://bit.ly/90Zk32

Powered by twtr2src