ブラウザ三国志第九サーバー天下統一記念パーティー行ってきました。

ブラウザ三国志の第九サーバーのオフ会です。
この4カ月間、本当に色々ありました。
私は最初のころしかやってなかったぬるユーザーなのですがドワクエ同盟の一員として参加してきましたです。

会場はロイヤルパークホテル。
このあたりからオフ会なかんじがしません。

会場のあちこちに三国志っぽいものが。


戦略報告会やデッキ自慢などが行われました。



戦略報告会では、過去のドワクエの伝説を検証したり、ブショーダスゴールドEXを目の前で引いたり、SR合成などが行われ、超盛り上がりました。
楽しかったw

ということで、おれたちの戦いはこれからだ!!!

今日参加した皆様、ありがとうございました★