Sun, Apr 25

  • 20:29  プール回数券買ったので、もっと意識的に泳ぐぜ!!夏まで!夏になったら外プール行く!!早く夏になれ!!!
  • 20:26  @knighthalt 「ヤサシイワタシ」重いですよねーでも時々読んでしまう。なんか何ものかになりたいけど、何ものにもなれないワタシを自覚して辛い。  [in reply to knighthalt]
  • 08:50  ほしを護るは天使の使命!!ゴセイジャー
  • 08:40  あれが世界一愛される服か…
  • 08:32  プリキュアのこのAAかわいいな→ヾ(゜∀゜)ノハイ!ヾ(>∀<)ノハイ!
  • 08:28  「なくした昨日を探すのは探偵のしごとですよ」カッコイイ!!!!
  • 08:22  エキストリームきたあああああ地球そのものと一体化ってゴセイ(ry
  • 08:19  感動的なシーンだけど、この歌何wwwww弱さを知ればヒトは強くなるwwwさあお前の罪を数えwww
  • 08:12  このメモリいいなー!欲しい。
  • 08:08  妹が母に「仮面ライダー中はしゃべるなって言ってんだろ!!!」ってキレてる。ここまでが日曜朝のテンプレ化してるなー
  • 08:06  @nag4 フィリップと左wwww 翔太朗涙目www  [in reply to nag4]
  • 08:03  ペレペッペッポペレ〜ペ〜♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音
  • 08:01  ああああああええええええフィリップうううう!?
  • 07:56  ED(本編)キター!!ダンス完璧すぎ自分きめぇ。いつでもゴセイジャーになれる!!!
  • 07:54  ゴセイジャーに重要なシーンとかないから安心して見れる!!!
  • 07:52  @Heipod にろにゃんさん、私の横でTLに夢中で重要なシーン見逃しててウケるw  [in reply to Heipod]
  • 07:48  踊りながら戦う!?
  • 07:37  大地と響き合う…姫ちゃんのリボンかと思った
  • 07:33  処理落ちOP

Powered by twtr2src