Tue, Dec 14

  • 08:06  NHKすごいけど、何故クリスマスにタッチ…? アニメ「タッチ」、Twitterタイムラインと共に放送……NHK BS2が放送画面を2分割 http://www.rbbtoday.com/article/2010/12/10/72765.html
  • 00:59  @sasazaki 私も今ググって初めて意味を知りました。深い。私が何故歌えたか、というと昔にほんごであそぼ実況をしていたからみたいです。はは…  [in reply to sasazaki]
  • 00:51  @sasazaki ?でんでらりゅうば〜でてく?ばってん〜ってやつですか?何か歌えて怖いんですけどでんでらりゅうってなんなんですかー!  [in reply to sasazaki]
  • 00:47  iPhoneに夢中で終電を一駅乗り過ごした結果、無意味なタクシー代1600円がかかった。iPhoneは害悪だし規制すべきではないだろうか?(キリッ
  • 00:30  うおおお私のアホおおお!!!iPhoneに夢中で駅を乗り過ごすとかバカか!!寝過ごしたわけじゃないのに!!歩いて帰りたいくらいだけど田舎の一駅遠すぎ歩けない!!!!
  • 00:03  悲モテTシャツのページが面白いw http://himote.biz/shop/
  • 00:01  @eringo 誕生日おめでとうございます!!一番のり目指す!

Powered by twtr2src